2023-11-14

37歳と19歳の結婚は気持ち悪い

同性婚を認めないなんておかしい

これらは両立する思考です

同性に発情する人は美しく、

19歳に発情する37歳は気持ち悪い、それだけです

 

外野がとやかく言うことではありません

なんて外野に対して指図する道理はありません

 

誰が誰と結婚したって

他人の結婚に口を挟んだって挟まなくたって

何だっていい どうだっていい 

無関心こそぼくたちが目指した多様性です

言葉遊びではありません 

 

美しき調和の時代、令和において

インターネットでのもっとも紳士的な

振る舞いは、沈黙することです

 

何かを得るために何かを捨てるように

多様性を望む僕たちは 言葉を捨てましょう

言葉を失えば、海の底でひとりになれます

ひとりとは、やさしいということです

真にやさしいひとは、ひかりのなかで

終ることができます